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よくある質問

お問い合わせの多いご質問をまとめました。まずはこちらをご覧になってから、不明な点がございましたら、下記お問い合わせよりお問い合わせください。

質問一覧

質問と回答一覧

会場内にトイレはありますか?
ございます。昨年よりトイレの数を増設しましたので、お気軽にご利用ください。
当日の参加申し込みはできますか?
できません。保険の都合もあり、参加者の安全だけでなく主催者側の責任もございます。
代理で出場したい
代理では出場いただけません。保険の都合もあり、参加者の安全だけでなく主催者側の責任もございます(発覚した場合は、失格となります)。
自分専用のICタグ(チップ)は使用できますか?
使用できません。
団体出場(15名以上)の申込方法は?
団体申込は専用の振込用紙で個々に申し込んでいただくか、大会ホームページから専用の申込用紙をダウンロードしていただき参加料と一緒に大会事務局に持参してください。
当日棄権する場合、手続きは必要?
手続きの必要はありません。但し、事前に郵送されたRCチップを同封の返信用封筒にて返送してください。
受付時間に間に合わなかったが出場できますか?
スタート時刻に間にあえば、参加できるよう受付を行いますが、スタート後の参加は交通規制の都合上、大変危険なので見合わせていただきます。
給水所の設置について
5km(1ヶ所)ハーフ(4ヶ所)にスポーツドリンクまたはミネラルウォーターの設置を予定しています。
エントリーしたが、当日会場に行けませんでした。参加料は返還されますか?
申し込み後の取り消しや不参加、並びに天災や感染症等による中止の場合についても参加料は返金しません。(申込規約にも記載)
仮装での参加はOKですか?
公序良俗に反するものでなく、参加者を不快にさせないものであれば可能です(他の参加者の迷惑となるような高さや幅があるものはご遠慮ください)。
参加申し込み後の種目変更はできますか?
申し込み後の種目変更はできません。
郵便振替用紙はどこにありますか?
郵送を希望する場合は、下記の松阪シティマラソンパンフレット発送センター(〒152-8532 東京都目黒区原町1-31-9)に、1.希望部数を明記したもの、2.送り先、氏名を書いた返信用封筒、3.返信用切手(1部82円、2~3部92円、4~5部140円を返信用封筒に張付)を同封の上、封書で請求してください。

大会に関するお問い合わせ先

松阪シティマラソン大会実行委員会事務局
〒515-8515
三重県松阪市殿町1315番地3
松阪市教育委員会 スポーツ課内
松阪シティマラソン大会実行委員会事務局
TEL.0598-53-4402
FAX.0598-25-0133

募集パンフレット請求先

松阪シティマラソンパンフレット発送センター
〒152-8532
東京都目黒区原町1-31-9
松阪シティマラソンパンフレット発送センター
TEL.03-3714-7924

宿泊に関するお問い合わせ

〒515-0017
三重県松阪市京町507-2
松阪市観光協会
TEL.0598-23-7771
http://www.matsusaka-kanko.com

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