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A.RUNTES または B.郵便局での振替でお申し込みください。

ARUNTES (インターネットエントリー)

申込締切日2017年11月30日(木)
下の「エントリー」ボタンをクリックし、指示に従ってお申し込みください。エントリー開始日時になると、エントリー入口画面の「開催日」の右側に青色の「エントリー」ボタンが表示され、申し込みができるようになります。参加料のお支払方法は、お申し込みの際にお選びいただけます(クレジットカード、コンビニ、ATMなど)。
  • ※ エントリーには、RUNNETの会員登録(無料)が必要です。
  • すでにRUNNETの会員の方は登録不要です。住所など登録情報に変更がないか「会員情報変更」でご確認ください。
  • ※ エントリー手数料:4,000円まで205円、4,001円以上5.15%(税込)
  • ※ 事前にエントリー説明をお読みください。

B振替用紙

申込締切日2017年11月15日(水)消印有効
専用振替用紙(コピー不可)に必要事項をご記入の上、参加料を添えて、ゆうちょ銀行または郵便局窓口でお申し込みください。確認用にコピーを大会当日まで保存されることをおすすめします。  ※払込手数料130円
専用振替用紙が必要な方は、返信用封筒(切手貼付)を同封のうえ、下記のエントリーセンターまでご請求ください。切手料金は請求部数によって異なりますのでお問い合わせください。後日エントリーセンターから専用振替用紙をお送りします。

専用振替用紙ご請求先

松阪シティマラソンパンフレット発送センター
〒152-8532 東京都目黒区原町1-31-9
TEL.03-3714-7924 (平日10:00~17:00 ※土日祝を除く)

C団体出場者

申込締切日2017年11月15日(水)
団体申込(15名以上)は専用の振込み用紙で個々に申し込んでいただくか、ホームページから専用の申込用紙をダウンロードしていただき参加料と一緒に大会事務局(松阪市教育委員会スポーツ振興課内)に持参(平日午前9時から午後5時まで)して申込してください(団体名は7文字以内で)。
《団体用 申込用紙ダウンロード(PDF)》
《団体用 申込用紙ダウンロード(Excel)

申込規約

※参加者は下記の申込規約に必ず同意の上、お申し込みください。

  1. 自己都合による申し込み後の種目変更・キャンセルはできません。また、過剰入金・重複入金の返金は一切行いません。
  2. 申し込みの後の取り消しや不参加並びに天災(警報発令等も含む)や感染症等による開催縮小・中止の場合についても参加料・手数料の返金は一切行いません。
  3. 大会前に各自健康診断を受け、医師の指示に従って、各自の責任において参加してください。競技中に発生した事故などについての応急処置は主催者で行いますが、以降の責任は負いません。
  4. 申込書記入の不備や虚偽申請があった場合は受理しません。
  5. 代理出場は失格となり、次年度以降の参加資格も失います。
  6. 大会の映像・写真・記事・記録等(において氏名・年齢・性別・記録・肖像等の個人情報)が新聞・テレビ・雑誌・インターネット・大会印刷物等に報道·掲載·利用されることを承諾します。また、その掲載権・使用権は主催者に属します。
  7. 記入いただいた個人情報は厳重に管理しますが、主催、共催各社が開催するマラソン大会の案内状等を送付する場合があります。
  8. 参加申込書に記載された個人情報については、大会プログラムに記載されます。また、場内アナウンスにより紹介されたり、記録掲示板に記載されることがあります。
  9. 競技運営の都合上、車椅子での参加はできません。

個人情報の取り扱いについて

主催者は、個人情報の重要性を認識し、個人情報の保護に関する法律及び関連法令等を厳守し、主催者の個人情報保護方針に基づき、個人情報を取り扱います。
大会参加者へのサービス向上を目的とし、参加案内、記録通知、関連情報の通知、次回大会の案内、大会協賛・協力・関係各団体からのサービスの提供、記録発表(ランキング等)に利用いたします。
また、主催者もしくは委託先からの申込内容に関する確認連絡、及び番組制作に係る取材等での連絡をさせていただくことがあります。

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