毎年、たくさんのボランティアの方の運営により本大会を運営させて頂いております。
本年後も同様に、ボランティアスタッフを募集させて頂きますので、ランナーの皆さんと共にこの大会を一緒に盛り上げていきましょう。

●応募形態 個人もしくはグループ
●応募資格 中学生以上(中学生は保護者の同意を得てください。)
      活動日(2018年3月11日)に指定された活動場所・時間に集合できる方
●活動時間 2018年3月11日(日) 大会当日 午前6時30分~午後1時(予定)
      ※業務により異なります
●支給品(予定) スタッフウェア、タオル、スポーツドリンク、うきさと汁
●応募締切 2017年11月10日(金)
●募集定員 200人(先着順)
●保  険
ボランティア活動中は、全ての参加者を被保険者とする傷害保険に主催者において加入します。不適切な行動や主催者の指示に従わなかった場合、保険適用されない場合もございます。
●申込方法
松阪市ホームページから所定の用紙をダウンロードし必要事項を記入のうえ、大会実行委員会事務局へ郵送か、FAXでお申し込みください。
●説明会
大会前にボランティアスタッフ説明会を開催します。開催日の詳細については後日案内通知を送付します。業務説明、スタッフウェアの引渡し等を行います。(代理できていただくことも可能です。)

※詳しくは、第13回松阪シティマラソンボランティアスタッフ募集要項ご覧ください。